チャットレディのお仕事、大募集です。稼ぐなら、楽しくて時間も自由な在宅アルバイトで決まり。高収入で貴女を支援します。

チャット時給 3,300円以上1分間55円(1分間1ポイント/1ポイント55円)
只今オープン記念の期間限定です。


プラスα ・毎回500ポイント獲得でボーナス
・月末締めでに月の総売上(獲得ポイント)が
トップ5入りでボーナス


紹介報酬 お友達を紹介するとさらに紹介ボーナスが付きます。


日払い精算 獲得したポイントが3,000円以上に達していれば、ご自由に日払い精算する
ことができます。獲得ポイントを精算すると毎朝9時に精算処理を行い、ご指
定の銀行口座へ翌日送金いたします。

チャットレディの報酬は、時給換算にてお支払いいたします。

男性のお客様があなたとライブチャット開始で報酬発生のスタートになります。
・男性のお客様とあなたがライブチャットした時間を1分間1ポイントと換算します。
・1分間1ポイント/1ポイント55円があなたの報酬となります。

あなたの獲得したポイントで多彩なボーナスが報酬としてもらえます。
・精算依頼があった場合には、獲得ポイントを翌日にお振り込みします。
・但し振込日が土日祝の場合は翌振込先銀行営業日になります。
・振り込み手数料はご負担願いますのであらかじめご了承ください。


仮登録希望は↑をクリックでお申込み戴けます

お仕事していただくサイトはLovelyLiveChatです。
TOP / お仕事内容 / 応募資格 / 報酬Q&A / お問合せ / LovelyLiveChat 仮登録
inserted by FC2 system