チャットレディのお仕事、大募集です。稼ぐなら、楽しくて時間も自由な在宅アルバイトで決まり。高収入で貴女を支援します。

18歳以上の女性の方(高校生の方はご応募できません)。
パソコンをお持ちの方
インターネット環境がブロードバンドの(ADSL・ケーブルテレビ・光ケーブル)方
WEBカメラをお持ちのパソコンに接続できる方(接続方法はサポートいたします。)
チャットレディ経験者大歓迎、未経験者の方ももちろん大歓迎。


※上記の条件
に当てはまる方であれば、どなたでも始めていただけます。
容姿や年齢、パソコンの知識、オペレーター経験などは一切関係ありませんので、
あなたの仮登録を心よりお待ちしています。
その他、わからない点、気になる点についてはお気軽にサポートスタッフ宛にメール
していただけると、折り返し返答させて頂きます。
ご気軽にどんなことでもおたずねください。


 フリーダイヤルでも24時間受け付けております。

 0120−311−838
 メールでのお問い合わせいただけます。

WEBカメラご購入につきましては、上記機種以外にも
各メーカーから多種多様なものが発売されております
ので、量販店やメーカー様に、お使いのOSや接続回
線、ご使用目的などをご説明のうえお問合せ下さい。



無料レンタルもしていますので安心して下さい。
WEBカメラも色々な種類が型番があります。
CCD型やCMOS型の違いなど詳しく丁寧に説明します。
カメラ希望の方は、登録時にカメラレンタル応募をして頂きます。
現在、カメラをお持ちの方はそのままご使用いただけます。


仮登録希望は↑をクリックでお申込み戴けます

お仕事していただくサイトはLovelyLiveChatです。
TOP / お仕事内容 / 応募資格 / 報酬Q&A / お問合せ / LovelyLiveChat 仮登録
inserted by FC2 system