チャットレディのお仕事、大募集です。稼ぐなら、楽しくて時間も自由な在宅アルバイトで決まり。高収入で貴女を支援します。

男性会員とWEBカメラを通しチャットお話しして頂く簡単なお仕事なります。
仕事にノルマや時間制限等ありませんので好きな時間に好きなだけお仕事できます。
18歳以上の女性の方(高校生は不可)ならどなたでもお仕事して頂けます。
インターネット接続環境とWEBカメラでお仕事できます。
チャットレディ経験者、未経験者の方どちらでも、もちろん大歓迎です。
パソコン初心者でも、わからない事はサポートスタッフが丁寧にサポート致します。
キーボードを打つのが遅くても問題ありません。
お喋りするのが苦手な方もチャットなので大丈夫です。
ノンアダトルとなので服を脱いだりする事はありません。
10 給料は日払いも出来ます。
11 お仕事をして頂くサイトは、ラブリーライブチャットになります。
LovelyLiveChatでご確認いただけます。
●ラブリーライブチャットのチャットレディのお仕事は楽しく簡単です!!!
●分からない事や、ご不明な点がありましたら
お問い合わせよりご連絡下さい!
ブロードバンドを利用したライブチャットのサイトで、会員の男性とパソコンにつないだインター
ネットのWEBカメラを使って楽しく会話をしていただく、とっても簡単で、安全なお仕事です。
また、チャットオレディの方が安心してお仕事をして頂けるよう、顔をだすことや、会話の内容
も、自由にしていただいてかまいません。
WEBカメラにつきましては各メーカーから多種多様なものが発売されておりますので、量販
店やメーカー様に、お使いのOSや接続回線、ご使用目的などをご説明のうえお問合せ下さ
い。


仮登録希望は↑をクリックでお申込み頂けます

お仕事していただくサイトはLovelyLiveChatです。
TOP / お仕事内容 / 応募資格 / 報酬Q&A / お問合せ / LovelyLiveChat 仮登録
inserted by FC2 system